優しさへの道

何かを始めたい

 

何がいいんだろう?最近ずっと探している

今までの自分の考え方や行動が変わるような何か…

 

今したいこと 思いついたのがブログ(日記)を書いてみること

 

その日の自分の行動を振り返って心の変化を忘れないように書き留めてみよう

毎回似たようなミスをして他人を不快にさせてしまう自分がとても嫌い

相手の立場に立てていない 

どのコミュニティでも同じような行動をして人を不快にさせている

喋らない方が相手のためになるかもと喋らないでいると逆に何を考えているのかわからないと言われもっと悪循環になってしまう

 

もう少し感情的にならないように相手のことを考えることができる人間になりたい。

今のままだとどこに行っても一緒だ。考え方を変えないと!

 

人って一気に変わらないよ 少しずつでも人に優しくなりたい。

いや、優しくなる!

 

行動しよう