今日は雨だねぇ

世間はGWなのに今週全部仕事だ

誰かが働かないとサービス業は回らないからね

 

職場では声掛けしてまわった

腹の中では何を考えているかわからないから疑心暗鬼にはなっていたけど

皆普通に接してくれた

スタッフが今の仕事を好きでいられるようにモチベーションが落ちていないか

わかるようになりたい

 

自分のモチベーションは自分で上げるぞ 他人にとってもらわないようにしないと

この性格大嫌いだけど、やっぱりね自分の味方は自分でいないとね

誰も味方してくれないよ

人ってなかなか変われるものじゃない今まで

生きてきて人格形成出来上がってしまっているし

なので意識と努力が必要、嫌われることで教えてくれたもの

わかっちゃいるんだけどねこれがけっこう難しいのよ

 

みんなに愛想を尽かされていなければいいな

帰りは青空が少し見えたんだよ